beauty week | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



今週、わたしは

メンテナンスウィークビックリマーク

ダイエットの為、

食事節制とかストイックになるのも

この一週間あせる




今日は

ネイルとヘアサロンへドキドキ

どっちもいい感じー\(^o^)/星




夕飯は、ヘルシーにしたくて

お蕎麦を食べに行ったよニコニコキラキラ


いつもサービスしてくれる店長さんに

ウイダーinゼリーのおすそ分け音譜


photo:01



娘さんが二人いるみたいなので

Beautyできれいになってくれるかなドキドキ




事務所に

photo:02


チケットが届いてました!!


今週金曜日のAFTER SCHOOLのチケットビックリマーク

本当にうれしいドキドキドキドキ

めっちゃ楽しみにしてたのラブラブ!


みほにゃんと一緒に

騒いで楽しんできますにひひ

Nさん、本当にありがとうドキドキ




さてさて

今週日曜日は…

キラキラクレサン撮影会キラキラ

でーすカメラ

http://beauty.geocities.jp/claessens21c/

1、2部が上野公園

3、4部はスペーススタジオビックリマーク

お天気もよさそうだし

春服もお披露目したいし

かっこいいスタジオで、かっこいい写真にも挑戦したいし…

是非2来て欲しいにゃーーチューリップ赤


GWの始めは

わたしと森紗羅ちゃんと過ごしませんか(☆*0艸q+)ラブラブ



待ってまぁーす音譜




りーぁでしたリボン




宝石ブルーLeAh宝石赤