what is ur favorite? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆



相沢さん家のやすか様と

地元でランチしちゃったナイフとフォークキラキラ


@タイ料理屋さんキラキラ


photo:01




嫌いな食べ物は

日本のカレーライス

なんだけど、

タイとかインドカレーは好きなんだドキドキ


なので

久々グリーンカレーナイフとフォーク




好きな食べ物は

ハヤシライス、もつ鍋、チーズ

レバ刺し、モンブラン音譜

どれも太りそうだなw

好き嫌いはそんなにないけど

日本のカレーだけは小さい頃から

NGだったんだよねあせる



みんなは嫌いな食べ物とか、あるはてなマーク



ちなみにひらめき電球

カレーライスを

美味しそーにガツガツ食べる

メンズの姿は大好きですニコニコw

おいしそうに食べる姿はniceにひひグッド!




そして2

本人も忘れがちなので(ぉぃ

またまた告知させてちょーだいあせる


4月29日 日曜日

キラキラクレサン撮影会キラキラ
http://beauty.geocities.jp/claessens21c/


森沙羅ちゃんと参加します星

Sarah音譜

何着ようかなあはてなマークラブラブ

スタジオで

一回だけでいいから

部屋着というか、かわいいパジャマみたいなん

着てみたいとか思ったんだけど

みんなはどんなのが好きなのかしらねアップ


なーやーめーるぅーーアップ



photo:02


うん、このショット好きドキドキ

photo by plaちゃん




りーぁでしたキラキラ




宝石ブルーLeAh宝石赤