Happy Birth Day!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*´∀`)ノオッス♪



今夜は

おなじみLisaと

誕生日だったAyanaと

大好きなあの場所へドキドキ



六本木 here I comeラブラブ



MADO Loungeは

今、ワンピース展やってるんだよねアップ


いつもの大好きなハヤシライスも

photo:01


ワンピースバージョン音譜


AyanaのBirth Day plateも出してくれて

photo:02


相変わらず、あったかいMADOでしたニコニコ


いつもありがとうございますにひひキラキラ




今日は

photo:03



春の陽気だったから

お気に入りのワンピースキラキラ

最近、

洋服はブルーとかグリーンとか

そんな色をよく着るかも音譜





だねドキドキ




りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤