☆ SuperGT Rd.1 ☆ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


d(´∀`*)<チワッ!!



Super GT開幕戦@岡山フラッグ

無事に終了

そして東京に帰還しました\(^o^)/キラキラ



ウイダーGTガールとして

ウイダーホンダレーシング18号車

小暮卓史選手、カルロ ヴァン ダム選手

の応援をしてるよ音譜



相方は

橘七美姫ちゃんアップ

まさかの二人の写真を撮り忘れたってゆう

りーぁ非常事態ですwww

誰か…下さいwww

RQ1年生の新人ちゃんみたいですキラキラ


まさかの…

髪形ボブかぶりビックリマークw

好きな服のブランドが同じで

今週末着てたお互いの服も

お互い色違いで持ってるんだよねw

すごーい!!ww



あ…そうね…

そろそろ衣装の全貌を…。。


こちらですキラキラ


photo:01



じゃーん、にゅーコスチュームキラキラ

イメージカラーもシルバーに変わって

かっこいい感じになりました音譜

でも実は、これ完成形でないんだー音譜

FSWではその完成形、お見せできるかもアップ




肝心のレースですが

ウイダーホンダレーシングは

決勝を6番手からスタートビックリマーク

7番手フィニッシュでした\(^o^)/フラッグ

上があるって事は

まだまだがんばれるって事ビックリマーク

次戦のFSWでは…

CHARGE右矢印GO表彰台キラキラ

になれるように

ウイダーGTガールと一緒に

ウイダーinゼリー飲んで

応援してねフラッグキラキラ



岡山に応援にきてくれたみなさま

はじめましてだったみなさま

ありがとう!!

忙しくてなかなかお話できなかった方

ほんとにごめんなさいっ(*′皿`艸)

これから1年間

ウイダーGTガールとしてがんばるから

18号車の次でいいので(w、

応援して下さいニコニコキラキラ




りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeAh宝石赤