TAS2012 final :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(○´ω`○)ノゃぁ



TAS2012

終わっちゃいましたーあせる

3日間ってこんなに早かったっけ?あせる

さみしーよーしょぼん



里愛に会いにきてくれたみなさま

ほんとに

本当に

really I mean it!!

ありがとうございましたドキドキ

差し入れやプレゼント

いつも本当にうれしいよドキドキ

みんなの気持ちがうれしいです\(^o^)/


混雑の為

表に出るタイミングも

撮影時間も

はっきりせず、なかなか対応もできず

ごめんなさい叫び

うぅしょぼん



LIQUI MOLY3年目のわたし

photo:01


と、今年は

大好きなぁき氏

みかにゃんこと一緒でした音譜


衣装が今年はガラっと変わってるの

気づいた人いるかしら\(^o^)/

LIQUI MOLYさんからイメージを頂いて

そこから考えてプロデュースしてみましたよアップ

なかなか見えなかったかもだけど

首のアクセサリー、実は私のオリジナルですw

暇人やっほーい\(^o^)/

でも衣装を考えたり揃えたり

色々作成したりデザインしたり

実は好きなんだなーって気づいたリボン



photo:02


最終日には、LIQUI MOLYロゴが

腰に入ってたの

気づいた人いーたーかーなーーはてなマーク



今年もワガママばかり

自由にやらせていただいたので(ぉぃ

関係者のみなさまには本当に

ほんとーーに感謝してますドキドキ




今年もみんなに会えて

楽しく仲間とお仕事が出来て

最高のTASになりましたよ星

ありがとうございましたドキドキ




りーぁでしたお月様




宝石ブルーLeAh宝石ブルー