date♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!



最近、ご飯後に寝落ちする事が多くて

気がついたら日付変わってたとか…

ざら叫び



高橋さんちのゆーきさんと

デートしてきたドキドキ


ランチからのー

PARCOなんか行っちゃったから

絶対ないと思ってたSALEの魔力にとりつかれ

思わず一点お買い上げ汗

だってーーーーあせる



photo:01


女子会にはつきものの

スイーツドキドキ

久しぶりにショートケーキにしたアップ

ショートケーキはちょっと思い出があって

いつも避けてるケーキww

でも今日はそんな気分だったーんニコニコ



photo:02




相変わらず元気なゆーき氏音譜

ゆーきちゃんファンのみなさーん

ゆーきちゃんは元気だよーー(誰




明日もおされ女子達と会う予定ラブラブ

うふふドキドキ



最近、

ちゃんと寝なきゃいけない時間に寝れないんだけど

今日はホットミルクという魔法を

使ってみよーと思いますコーヒー




おやすみお月様

りーぁでした星




宝石ブルーLeAh宝石ブルー