fine day :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


らんらんるー音譜


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日めっちゃいい天気晴れ

土曜日の雨がウソみたいだわあせる

今日はオフなもんで、

大好きなぁき氏に会いに行ってきまニコニコ




週末は

藤沢でお仕事でしたー。

photo:01


公表できないお仕事なので

モザイクしつれーい汗

「体重減っても

どうして脚は痩せないの叫び

とつくづく思った衣装でしたw


このお仕事

毎回担当者の方に恵まれてて

今回もすごぃ面白い担当者さまで

2日間楽しかったー音譜

ありがとうございました(人>U<)♪♪




さて、23日は

クレサン撮影会カメラ

with 大山美保たそ a.k.a. みほまる

だよーぅ音譜

何着ようかなって今でも悩み中あせる

今回半分スタジオだしね。


みほまると一緒だなんて

本当楽しみなんだけどっアップ

そんな楽しみな撮影会

みんな来てくれるかなぁ?(人>U<)♪♪



今一度、詳細だよドキドキ


カメラクレサン撮影会キラキラ
星11月23日(祝)星

キラキラ1、2部 野外 & 3、4部 スタジオ
http://beauty.geocities.jp/claessens21c/Schedule.htm


みほまると、待ってるね!



さて

それでは女子会行ってくるにだ(´∪`*)




りーぁでしたフラッグ




宝石ブルーLeAh宝石ブルー