Fuji Sprint Cup 2011 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



うぉーい、やっとブログ書けてるがね星空

お待たせいたしました。

え、待ってないとかそういうのいらない。

いらないのww




水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"

Fポンはいつもキッズに持ってもらっていたので

なにげに初グリッドボードw



さて・・・

先週末、ついについに・・・

今年のレースシーズンが終わっちゃいましたあせる

富士スプリントカップ、土曜日と日曜日の2日間

TEAM無限のRQ、SPLASH LADYとして

応援しに行ってきましたょークラッカーキラキラ



TEAM無限は10番手スタートフラッグ

山本選手はもちろん、ピットのみなさんもがんばって

あたし達も応援するしかできなかったけど、がんばって

追い上げて8番手フィニッシュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー


最後の最後まで

本当にほんとーーーーに素敵なメンバーのチームでしたニコニコ音譜


水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"

今シーズン最後のSPLASH LADYとしてのギャルオンにひひ



今シーズン、TEAM無限のRQとしてRQデビューできて

本当に本当に幸せでしたラブラブ


車のカラーリングはかっこいいし、チームメンバーは素敵だし

本当に大好きなチームですアップアップ

今シーズン、ありがとうございました(TωT)汗


てか、Formula carってかっこいいわ!!

きゃーーーきゃーーーー(´∀`)




色んな人達とも、今回富士で会えたし

すごい楽しかったなあ音譜

GTと一緒だったのもあって、RQも沢山いたし

かわいい女子を沢山見て、いい刺激になりやしたにひひラブラブ

だから・・・来年も絶対サーキットでフラッグ




改めて・・・

今シーズン、あたし達SPLASH LADYと一緒に

TEAM無限の応援をしてくれたみなさま

SPLASH LADYとしての水村里愛を応援してくれたみなさま

本当にありがとうございましたニコニコ

きれいに撮ってくれた写真とか、沢山の差し入れとか

なによりもサーキットに足を運んでくれた事が

とーーーーってもうれしかったですラブラブ!

みんな大好きだぜーーーーー(≧▽≦)




これからも、無限大のLOVEドキドキと無限大の応援フラッグ

TEAM無限&山本尚貴さん

そして水村里愛にも

よろしくお願いしますラブラブ




photo:03

photo by Tさん音譜





りーぁでしたクラッカー





宝石ブルーLeAh宝石ブルー