3 o'clock in da morning... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



布団┃ノД`o)才八∋ー



ちゃんと3時に起床アップ

枕は使わないので

ベッドに3時に起こしてねーと

お願いして寝てみましたw

Twitterで聞いたおまじない

効いたかもしれん音譜




富士スピードウェイに向かってまビックリマーク

今日寒いと思ったけど

週末意外にあったかいんだねあせる

電車とか蒸し蒸しするし叫び




前回の富士スピードウェイでのあたしいちご

photo:01



この頃と、ずい分髪の長さが変わりましたなあw

髪切っちゃうと

ロングにしたくなるよねシラー

無い物ねだりー叫び




さて

2日間がんばりますょクラッカー

今日は10時15分から公式予選フラッグ

16号車TEAM無限、応援して下さぃビックリマーク

wiz always 無限大のLOVEでねドキドキ




ほにゃ

りーぁでしたさくらんぼ




宝石ブルーLeAh宝石ブルー