Thank U all soooooo much... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




Fポン最終戦、終わってから


ちょぃと体調を崩したのですが・・・


やっぱり自力で治そうとしていると治らないものだわねw



水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"


薬もらいに行ったら、今日から順調でっす音譜






さて


先週末で、ついに・・・


フォーミュラニッポン今シーズンのレースが全て終了ビックリマーク





最終戦はあいにくの雨雨で・・・



本降りになってく雨に、ドライバーさんが濡れないように



がんばって傘を自分なりにさしてたら



背中ずぶぬれの腰痛になったとか、腰痛も勲章だゎwww



りーぁの応援している16号車TEAM無限は


きっと絶対納得のいく結果ではなかったかもしれないけど・・・


山本選手、かっこよかった!!


チームのみなさんもあったかかった!!


ほんとに、最後まで素敵な素敵なチームだったのドキドキ



水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"


16号車くん、お疲れ様でしたリボン


ほんとに大好きなチームだーーードキドキ


無限大のTEAM愛、ばんざーい( ´艸`)






水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"

今年からサーキットデビューした水村ですが


TEAM無限のRQとして、SPLASH LADYとして


今シーズンからRQになれた事


本当にうれしかったニコニコ


レースってこんなに楽しくてドキドキして、夢中になれる物だって


今年になるまで知らなかった。


RQってこんなに楽しくて、でも at the same time大変で


もっとチームの為になんか出来ないかなああせる


なんて、思ってやるせない気持ちになるなんて思わなかったショック!


色んな人に会って逆に笑顔もらったり、色々学んで悩んで


あっという間にすぎたシーズンでしたフラッグ






そんなSPLASH LADYとしてのりーぁを


サーキットで応援してくれたみなさまに・・・



水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"


なんと、最終戦の後


素敵なお花をいただきましたしょぼん


大好きなPINKと、SPLASH LADYカラードキドキ


びっくりしたZE!!


ほんとにびっくりしたし、ほんとにうれしかったのキラキラ



びっくりしたのと、うれしかったのとが同時進行だったので


感動の涙よりも笑顔の方が勝ってしまったみたいだけどw、


本当に本当にうれしかった星


本当に本当にありがとうドキドキ


仕事に夢中な時、笑える余裕がなくてごめんなさいw


たまに弱音を吐いてごめんなさいあせる


それでも今シーズン


いや、シーズン始まる前から支えてくれたみなさま


本当にありがとうございました音譜





レースが好きビックリマーク


本当に楽しかったクラッカー


なので・・・


来年も、サーキットで皆様に会えるように


がんばるんだードキドキ






とゆーわけでーーーー


今週末は、富士スピードウェイでの特別戦フラッグ


TEAM無限、もちろん参戦しますビックリマーク


シーズンは終わっても、特別戦だわよッチョキ


変わらず、TEAM無限への無限大のLOVEと応援


よろしくなんだからッにひひ



水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"



私たちSPLASH LADYも、土曜日から参加予定アップ



遊びにいらっしゃる皆様


是非是非、SPLASH LADYにも会いに来てねチョキ






最後になりましたが


今シーズン、ずっと一緒にやってきた


ささゆぅ&コントローラー様


お世話になりました&ありがとう&大好きだよードキドキ



水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"


あと1戦、よろしくねニコニコ




長くなりましたが・・・

りーぁでした目






宝石ブルーLeAh宝石ブルー