finally... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪




ここ2日間あったかくない!?

11月じゃないみたいだよぅ汗

去年の今頃はコート着てたはずなのに

最近はめっきり薄着Σ(・ω・ノ)ノあせる



そんな暖かかった昨日は

ウォーリーしてましたにひひ

photo:01


ウォーリーちっく。

photo:02


渋谷で発見できたかしらはてなマーク




明日からの週末はいよいよ

フォーミュラニッポン、今シーズンの

最後のレースになります叫び

早いよーーーー!!

来週は富士での特別戦

レース続きですが

今シーズンが終わるのがホントに悲しいょしょぼん



明日土曜日、14時から公式予選フラッグ

明後日日曜日、10時15分と14時半から

決勝が2回ありますぞフラッグキラキラ

もう最後のレースになりましたが

良いレースになるよう

16号車 TEAM無限 山本尚輝選手

並びにTEAMメンバーのみなさま

そしてまた並びに、私達SPLASH LADYに

無限大のLOVEラブラブと応援

最後までよろしくお願いしますビックリマーク





さあ、仕度しなきゃ汗

カチューシャも持ってきますよーニコニコ

髪切っても、巻き髪+カチューシャは

定番でいきます(・∀-)-★



明日の予選も┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ するね

その時間はまだ東京なので

東京から応援の念を送りま!!




りーぁでしたいちご





宝石ブルーLeAh宝石ブルー


カメラクレサン撮影会キラキラ
星11月23日(祝)星

キラキラ1、2部 野外 & 3、4部 スタジオ
http://beauty.geocities.jp/claessens21c/Schedule.htm

全力でお待ちしてま!!