Nigata | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



【οτμκαЯе】(´艸`〃)



昨日はかなりネムイ(´・ωゞ)かったのか

横になってみたのが9時過ぎ

起きたら7時だった叫び

久しぶりにめっちゃ寝た!!




まずはお知らせですひらめき電球


キラキラ11月23日 クレサン撮影会カメラキラキラ

実施しまーす[壁]_・)チラッ

wiz みほまる こと、大山美保たそキラキラ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回は、野外とスタジオ

半々で実施するよニコニコ


スタジオでとか、なに着ようかな(>艸<○)

今から楽しみーニコニコ

お時間ある方は、是非会いにきてねドキドキ

全力でお待ちしてまアップ

また詳細わかり次第うpするねドキドキ





アメリカから帰国して

次の日からパシフィコ

そして週末は新潟に来てまDASH!

秘密のお仕事なのーんあせる

新潟2回目(>艸<○)

お土産はなににしようかねラブラブ




そして今夜は

へきそばを食しましたナイフとフォーク

photo:01


Wiz 天ぷら

舞茸の天ぷらがおいしくてびっくりした\(°д°)/=3

さすが産地音譜




帰国してからのバタバタスケジュールは

今日で終わり音譜

新潟から帰ったら、ゆっくりできるー(人>U<)♪♪

ネイルとかヘアサロンとか

行くとこ、やりたいこと満載アップ




今日もがんばってきまビックリマーク

photo:02


りーぁでしたドキドキ





宝石ブルーLeAh宝石ブルー