1st day back in Japan | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



ただいまん音譜

日本に昨日帰ってきたよアップ



到着したのが夜遅かったので

荷物片付ける時間もなく…

今日からお仕事開始だよーぅあせる



昔から時差ボケになった事がないのが

いつでもどこでもどんだけでも

寝れるあたしの特技にひひ

だから時差ぼけはないんだけど

顔がやっぱり疲れてるぅー叫び



今日は速攻帰ろうグッド!




これビックリマーク


photo:01



最初に見つけた4つの単語が

自分を表すwordsなんだそーなキラキラ


ちなみにあたしは

passion, love, happy, loyal

だったよドキドキ




みんなは、なんだったかな??





りーぁでしたリボン





宝石ブルーLeAh宝石ブルー