from LA!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


helloパンダ



iPhoneのアップデートをしてから

アプリを使って日本語でブログを書くのが出来なくなっちゃって

しばらくブログからawayでしたあせる


りーぁだょーぅニコニコ

みんな元気はてなマーク




アメリカに来てから早1週間あせる

まじで早いッ!!

今回のstayは2週間なので、今折り返し地点だにゃー。





先週末は大好きなVegasに遊びに行ってましたードキドキ


$水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"


なぜか写真が横になってしまうってゆー・・・。

前回と一緒のTreasure IslandのPetite Suiteに泊まったょーん音譜

お部屋にジャグジーがあってlaxuary(*^▽^*)


あー、今回も

癒されたラブラブ!

まあ・・・、ギャンブルで$30負けたけどさw





とこんな感じで

元気に生きてるよ!!

LA生活もあと1週間音譜

まだまだ会いたい人もいるし

あと1週間全力で楽しんできまビックリマーク



また更新するねo(^▽^)o

dont forget meeeeeeビックリマーク







宝石ブルーLeAh宝石ブルー