leaving now :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


゚з゚)ノ チィーッス




CEATECも終わりかけの頃

風邪をやっぱりひいてしまいました汗

でもがんばったあせる

やっぱCEATECは必ず体調崩す時期なんだね叫び

周りのみんなも、風邪だったし。

photo:02


差し入れで頂いた栄養ドリンク飲みまくったおかげです。

みんなありがとう!!!



CEATECは2年連続でお世話になった

ブースで、楽しくお仕事できたよドキドキ

去年のステージメンバーも引き続き

同じポジションで仕事できたんだドキドキ





CEATECがあったからぜーんぜん実感なかったけど

今日から実はLA行ってきま飛行機


用意とか今朝したけど

飛行機の時間勘違いして早く来ちゃったけど

そんな能天気なわたしでも

成田空港には着けますw

あとは無事に飛行機に乗れるか、だなw



そしてCEATEC風邪が治ってないので

飛行機の中が心配なんだよーぅ(°д°|||)

マスクもティッシュも薬も完備なんだけど

周りに移しそうで怖い汗




あ、昨日思いたったついでに

髪切っちゃいましたラブラブ


photo:01



あご下のボブアップ

どんどん短くなるw

巻くとホントかわいい髪型。

毎朝が大変だw




とゆうわけで

いってきまーす!!

また着いたらブログ書くねー音譜



りーぁでしたニコニコ





宝石ブルーLeAh宝石ブルー