yokohama pacifico | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(o´Д`)ノHELLO♪



昨日はお久しぶりーの

パシフィコでお仕事してきました星


かなり久しぶりだったから

電車の乗り換えとか

降り口とか

ちょーーー忘れてて…

駅を朝から走り回ったよーww



ふぅ…DASH!



久しぶりのビジ展アップ


photo:01


カマタニドキドキ

スパゲティがはねてないか

心配で食べるの遅くなる

真っ白なコスでしたとさw




来週からいよいよ

今年もCEATEC始まるねアップ

一週間がんばろぉーニコニコ



りーぁでしたキラキラ





宝石ブルーLeAh宝石ブルー