thanks!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★




昨日はTGSの寝不足を取り戻すかのように

めーっちゃ寝たビックリマーク

ので今日はお出かけアップ

大好きな一人買い物旅ににひひ



一時期はネット買い物が大好きだったけど

最近はやっぱり自分の目で目キラキラ





by the way

TGS中に会えた方々からの

素敵な差し入れ星


photo:01



この間の撮影会の写真を頂いたんだけど


photo:02


これ、お気に入りビックリマーク

あたしっぽくなーい音譜

ありがとう(´∪`*)


photo:03


レースの写真もアルバムで頂きましたドキドキ

きゃーーーデブw

でもこれを糧にがんばるッアップ

素敵なアルバムありがとう(*´ェ`*)…♥



写真を撮る前に食べちゃった

お菓子も頂きまして…

ほんと幸せ者ですーラブラブ!

ありがとうクラッカー




みなさまに会えるのは

次、CEATECかなあキラキラ

またブースは、告知できたらアメ限でするね(´∪`*)



明日は雨やばいらすぃーーあせる

名古屋方面のみなさん、大丈夫かな…。

東京のみなさんも気をつけて下さいDASH!




りーぁでした星





宝石ブルーLeAh宝石ブルー