cooking ☆ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



゚з゚)ノ チィーッス



絶賛、夏休み中アップ

りーぁどす。




昨日は一瞬

飢え死にしそうだったw

そんぐらいなんも食べずに

ゴロゴロしちゃったよーDASH!


これじゃやばいと思って

珍しく自炊ナイフとフォーク


photo:01



オムライスキラキラ

ハート描こうと思ったら失敗w

一応、ニコちゃんオムライス星

ちょっと意地悪なスマイリーだけどw




みんなの得意料理ってあるはてなマーク

あたしはほとんど作らないけど(実家だしw)

強いて挙げるならば…

ハンバーグ、ロールキャベツ、だし巻き卵

かな。。。

煮物作れるようになりたい\(°д°)/=3





今日はオーディションだったんあせる

ちょー久々だったビックリマーク

「あーーー、こんなんだったアップ

と再確認ww






さて

来るthis coming Saturday

クレサン撮影会だぎゃーカメラ

まだまだ受け付けしてるので

是非2会いに来てくだされー音譜

浴衣の部もあるって噂…だからさドキドキ


詳しくは

http://beauty.geocities.jp/claessens21c/

にアクセスキラキラ



はて、何着ようはてなマーク





(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★

りーぁでした音譜




宝石ブルーLeAh宝石ブルー