every morning | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



いやー、ねむいっビックリマーク

完璧、遊び疲れw

乙ヽ(´∀`)ノ



でも基本朝すっごく弱いから

時間があればコーヒー買ってるの。

少しでも目覚めるかなーってDASH!


今日は

photo:01


あーーーかわゆドキドキ

完璧パケ買いだよねアップ


photo:02


なかなかおいしぃよラブラブ

でもドトールのでっかいカフェオレとか

お得だし、好きアップ




(o・ωゞ ゴシゴシ♪

起きなきゃあせる

めがしゃき、の方がよかったかな目キラキラ




りーぁでした星


宝石ブルーLeAh宝石ブルー