3rd race | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆



富士から帰宅アップ

帰り道の車

気がついたら寝てたりして

がんばってもダメだったw



photo:01


本日のSPLASH LADYアップ

気がつけば、1戦2戦とも髪型一緒だったから

3戦目は下ろしました\(°д°)/=3

ぶっちゃけ…どうだったのか聞きたいw


次はどうしようかなーとか

考えるの好きドキドキ




んな事より、

肝心のレースフラッグですが

position 6thからスタートして

TEAM無限は、position 9thで走り終りましたキラキラ



あたし、

スターティンググリッドが1番好きなんだーキラキラ

マシンもあるし

チームのみんながいて

ドライバーさんの緊張感とかハンパなくて

あたしの使命は傘さす事なんだけど…

すっごいめっちゃくちゃ緊張する…(°д°|||)



今日はすんごい暑くて、

靴の底からヤケドしそうなぐらいで…

山本選手、ちょっとでも涼しかったかなあせる

(*′皿`艸) あせる




レース自体は

色々あったけーれーどーもーーービックリマーク

やっぱりいつでも温かいTEAM無限は

今日も素敵でしたクラッカー




って、

こんなまとめ方、ダメですかはてなマークwww




そして

今日も沢山の知った顔に会えて

ほんとうれしかったー音譜

いつも撮ってくれてありがとうドキドキ

差し入れや、写真も

ほんとぅーーーにうれしいよ星


今日はじめましてのみなさんも

ありがとうございましたチョキキラキラ



photo:02


長くなっちゃったけどもー

今日も楽しかったドキドキ

緊張したドキドキ

悔しかったドキドキ

でも、やっぱレースは最高だったドキドキ



来月も

16号車 TEAM無限



SPLASH LADY

への

無限大のLOVEをよろしくねドキドキ


りーぁでしたっキラキラ


xoxo
宝石ブルーLeAh宝石ブルー