take me out to the ball game :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


buy me some peanuts n cracker jack音譜



今日は、ゆーきダーリンと…


photo:01



星野球観戦にいったよー!!

日本では初アップ

LAでは何回か、Anaheim ANGELSの試合

連れていってもらったんだニコニコ



本日、楽天Eagles v.s. SoftBank Hawks野球



ええ、あたし、元SBショップ店員だけどね

今日はにわか楽天ファンにひひ

photo:02


がんばろう東北ビックリマーク




楽天、負けちゃったけど…

photo:03


分からないなりに、すごーい楽しかったなアップ

スポーツは、モータースポーツはじめ

見るの好きかもしんないキラキラ




ただDASH!




初めてなのに、応援団のみなさんの

ま隣、と、とってもレベルの高い席だったw

応援歌とか分からんアップwww

でも一生懸命手拍子してましたww

応援団、みなさんかっこえぇーーーー!!




by the way

今日、ゆーきダーリンとお揃だったのドキドキ


photo:04



SINHA BEERのネックレスラブラブ

ゆーき氏からもらったのドキドキ

かわいくない!?


でもー

ビールは…

軽くって、いいんじゃない?クラッカー

のBudwiserビール

ですよね?ニコニコ



なーんて、PRしてみるにひひキラキラ

だってりーぁは、バドワイザーアンバサダーですからリボン




宝石ブルーLeAh宝石ブルー