生きてるよ。
成長し続けてるよ。
先週か先々週くらいに自分のブログ見て引いたよ♡(^∇^)
自分でもわからない自分を発見しちゃった!
かかってきやがれ、冬!!
マックの氷食べたーい
でも食べたら食べたで
寒いって言っちゃう。
それでも食べていい?
はあーーー時代は川崎麻世なのねー
はい、勉強します。
明けましたおめでとう。
過去形
2012年も無事に終わってよかった
世界終わらなくてよかった(´・_・`)
2013年ってなんか数字からしてロボットがたくさんいそうな感じがする!
近未来ってかんじ!いや、宇宙っぽいな!まあ、どっちでもいいか!(^∇^)
今年はね
このスケジュール帳にしたんだ!外も中も気に入ってすぐ買った(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡ 11月のことだけどねww
1年間ありがとう
それとね~新しいiPhoneケース届いたんです(ʘʖ̮ʘ)
でも落として若干欠けた。
かわいい♡ どっちか一つにしようと思ったんだけど、選べないから両方買っちゃった!
adidasとjeremy scottのコラボ、全部かわいい^o^
2013年はこれでやっていくよ!
またそのうち更新シマウマ
だってSUPERひMA
なんだもん
iPhoneからの投稿
やだよ
やだー
夏休みが終わった( ; ; )
何もしてない( ; ; )
宿題をする気にもなれない
学校まで行くのがめんどい
でも学校行きたい(^∇^)
今年の夏はあっという間に終わった!
いろいろあったな~(⌒▽⌒)
なんか暇な日があんまりなかったけど
私にはそれが良かった!
一日パジャマの日も全然なかったし!
それぐらい充実してた(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンダム。私よりデカかった
スカイツリーは私より高かった
こいつは最高だったし
またお台場行ったし
海は本当に楽しかった
まあこの日もそこそこ..ね!笑
もっともっとあるけど
載せらる写真って限られるからさ(^∇^)
毎日本当に楽しかった~
でも私は冬が好き
プレスリーからの投稿
やだー
夏休みが終わった( ; ; )
何もしてない( ; ; )
宿題をする気にもなれない
学校まで行くのがめんどい
でも学校行きたい(^∇^)
今年の夏はあっという間に終わった!
いろいろあったな~(⌒▽⌒)
なんか暇な日があんまりなかったけど
私にはそれが良かった!
一日パジャマの日も全然なかったし!
それぐらい充実してた(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンダム。私よりデカかった
スカイツリーは私より高かった
こいつは最高だったし
またお台場行ったし
海は本当に楽しかった
まあこの日もそこそこ..ね!笑
もっともっとあるけど
載せらる写真って限られるからさ(^∇^)
毎日本当に楽しかった~
でも私は冬が好き
プレスリーからの投稿
























