今日は父の日ですね👨🌟


私は父とは学生の時、反抗期を迎えてから

そこからあまり話をしていないです😅

嫌いとか話したくないとかではないのですが、、

なんか距離があります( ⁰́꒳⁰̀ )

、、分かる人、同じ人いるかな、、?


皆さんはお父さんとは、どのような関係性ですか?

ちなみにうちの父は物静かで、あまり喋らない関西人です👨


父の日のプレゼント、毎年悩むのですが、、

今年もポロシャツにしました😅


というのも、父は太っている方で母に食べ物やお酒より物や服が良いと言われたからです😨


そろそろ食べ物やお酒をプレゼントしてもいいかなぁと悩んだのですが、、結局服にしました🗽


ちなみに、義父には毎年ビール🍺プレゼントしています☺️ビールが🍺大好きなのです( ㅅ ⁰⃚ ˘ ⁰⃚ )♡*.


皆さん、何をプレゼントしましたか??

夫にも、息子くんと何かプレゼントしたいな(●´ー`●)





お父さんに喜ばれたもの