11月、夏日晴れ

パパお仕事なので、ママとランへあしあと

まだお友達いないよー音符

ヒマだなぁー

きたきた!!

アール&レイ

早速レイが遊ぼーってハート

初めまして、レイハート

会いたかったよーーラブ

sealもレイ確認照れ

6月生まれのレイ

今日でランは4回目なんだってルンルン

ママだいしゅきハート

少しずつお友達が

レイって呼ぶと走ってくるラブ

まだパピー走りラブラブ

イタリアン・コルソ・ドッグって言うんだって

まだパピーラブ

何しても可愛いラブラブ

アールも可愛いよハート

皆んなで記念撮影できるかな

バタバタでまとまらずアセアセ

今日はずっとこんな感じてへぺろ

seal何してるの!?

ビーグルパピーに笑い泣き

アールママがお洒落だって言ってくれたねウインク

またまた爆笑

ここから

アール兄にレイがせめてるびっくり

ビーグルの顔笑い泣き

きゅんピンクハート

これからもseal&nicoと遊んでねニコニコ