久しぶりの早起き車

まだ外は暗いね星空

着いたー波

5時前だけど明るくなるの早くなったな

パパのroundは8時頃なので

少し休もー

(数時間後)

もうすぐなのでスタンバイ

いよいよ炎

朝は曇り空でくもり

風が冷たい

でも、

ジャンパーきてるから平気だよウインク

round1は無事勝ち上がりましたグッ

酒井さんも無事にroundUPチョキ

この後

みんなの応援日本

会場は飲食・物販コーナーがあって賑わってました爆笑

パパとカメラ

チーズタッカルビチーズ
もぐもぐ

空も晴れて気温も上がってきた晴れ

パパの番までもう少し時間がありそうなので…

浜散歩にでたら、とっても嬉しそう音符

悪ガキnicoは、sealにちゃちゃ入れまくるダッシュ

seal今年初入水浮き輪

砂遊びしていた親子に近づくnicoニコニコ

さあ、そろそろ戻ろう

心配してパパがお迎えにきたよ爆笑

ダッシュダッシュ

よし、パパの応援グー

sealダレてる!?

頑張れーって

応援

してるよ

ちょっと眠いだけzzz

うとうとなんて

していないおばけくん

2人の声届かず、パパ敗退ガーン

そうそうに会場を後にし車

目的のうなぎ屋さんへグリーンハート

生ビール

きたーーー!!

柔らかく、ボリューミールンルン

帰り渋滞もあったけど…タラー

寄り道しながら無事に帰宅できましたニコニコ