朝起きて

浜へ散歩あしあと

目の前が海波

最高だなー

風が少し冷たくなったみたい

お部屋は暖かニコニコ

何度か利用してるので

この子達もリラックス

爆笑

また浜ダッシュダッシュ

nicoはパパからおやつもらったら

ママが呼ぶ前に

飛んで
戻ってきます爆笑

sealはマイペースアセアセ

目の前の海はダンパーなのでポイント移動車

ここもこの子達は馴染みの場所だねグッ

近くにお友達がいて、nico興奮アセアセ

パパが波乗り中、ママはこの子達のカメラマンてへぺろ

最近ポートレートにハマってますチュー

nicoはいつもお鼻に砂つける笑い泣き

知り合いのルナちゃんキラキラ

2才♀

nicoとはワンワンし合っちゃってタラー

仲良くなれるかなーガーン

ここは鳥居が有名らしい

何度も来ていたのに

まったく気付かなかったびっくり

そろそろ夕暮れ時

キレイーキラキラ

さ、パパのところに戻ろうあしあと

ちょっとした川を渡ります照れ

そろそろ沈みそう🌇

久しぶりに夕暮れまでサーフィンウインク

宿に戻りパパとジェンガニヤリ

パパのじゃまするsealさん口笛

晩御飯は、ハンバーグと

うなぎグリーンハート

季節限定メニューですチュー