引越し準備ブログを書くのも久しぶり。引越しの契約が終わって ひと段落。18年前に 寿町に来て 入院や自立支援所などがあったが こんなに 長くいるとは 思っていなかった。寿町は 嫌ではないが そこにいる一部のヘルパーが大嫌いだ。二度と会いたくない程。人の好き嫌いは してはいけないが それが本心。