連続飲酒で 正気を失うと 酒の効果を上げるため、医師の処方した 眠剤や向精神薬 痛み止めの薬と併用して 焼酎と一緒に飲むようになった。お金節約 や買いに行く体力防犯もないという理由もあるが そんなのは ただの言い訳になってしまうので 割愛。そのうち どんどんエスカレートして 数週間分の処方箋を焼酎で飲む 。すると 2日ぐらい意識が飛んで 発見された子時に 布団が寝小便だらけで 部屋は 酒の空瓶で埋め尽くした状態。処方箋で 簡単に死ねないのは 百も承知だ、。。しかし 病院では 自殺未遂とされ 1年以上は 閉鎖病院に送られた。東日本大震災の頃で 閉鎖病院は 3回目。この病院は のべにすると 5年くらい入院してたことになる。