コロナワクチン接種けるけん 今日は 冷たい雨だったが、ワクチンを接種しに行った。 数年前に 肺気腫で 入院したことがある。カラ声 咳が ひどいので 病院へ行ったところ 血中酸素んを測ったら 即入院と言われた。ニ一番病院の入院は 精神病院より 静かだ。精神病院は ネットやスマホは 禁止だ。食費は ホールで一緒に食べさしTVも ホールで見る。チャンネル権はない。入院患者とと 将棋ばかり やってた。相手は あ アマ3段と言ってた。強いけど 退屈では なかった。