ネイルをやりすぎて、気持ちが爆発したからとかではなく、

もともと一昨日は、彼氏とキャッチボールをしたり、

ピクニックをしたりしようというお話を以前からしていた日でした音譜

 

結果的には、久しぶりに外に出て体を動かして、

ちょっと大丈夫かなと不安があったのもあるとは思うんですが、

途中体調が微妙だなと思うことが何度かありましたが、

体を動かしているときは本当に楽しかったですうさぎクッキー

 

もともと、中学校は陸上部、高校はハンドボール部だったので、

体を動かすことはすきだし、

大学に入ってからも暇さえあれば買い物に出かけるような

生活をしていたので、ずーっと家の中に閉じこもって

ネイルの勉強をし続けるということが、ダメだったんだなと思いました注意

 

だから、涼しくなってきたし、朝か夕方かどちらかで散歩にいこうかなと

考えています晴れ

それ以外にも、スーパーに買い物に出たりすると自然と、体を動かすので、

リフレッシュできて、ネイルの勉強をしようと思うことも多かったなと

今振り返って思うので、体を動かす時間を作っていきたいと思います星

 

家の中で掃除をすることでリフレッシュになってるかなあとか、

思っていたんですが、やっぱり外の空気を吸わないとだめですね…(笑)

ゆっくりマイペースにチョキ