検定1ヶ月を切ったこともあり、不安がめちゃくちゃ出てきて…

全然ブログの更新ができていませんでしたが、

マイペースにがんばっていきます♪

 

ちなみに、9月にこんな目標を今月は立てました!

というブログを書きました。

☑1日1回ネイル関連のことをする

☑月に1冊本を読む

☑無理をしない

☑断捨離をする

☑体力をつける

☑オン・オフをしっかりつける

この6つだったんですが、全て達成できたわけでは

ありませんが、まずまず達成できたのではないかと思いますOK

 

まず、1日1回ネイル関連のことはしました◎

これは、もうすきなことでもあるので、しないと体がうずきます(笑)

そして、月に1冊本を読むですが、本を読む時間がないと

言っていたのですが、コムドットやまとさんの『聖域』無事に

読み終わることができたので、これも達成ですぽってりフラワー

ちなみに、感想はまたブログにしますね音譜

断捨離も、しました!全然減りませんでしたが…(笑)

この3つは自信を持って達成したと言えるものです晴れ

 

無理をしない、体力をつける、オン・オフをしっかりつけるに関しては、

△かな~と思って達成できたことにはしませんでしたショック

できなかったわけではないんですが、自信を持ってできた!という

わけでもなかったので、そのままの状態でできました!とは、

言えないなと思ったので、今回は△です!

 

△3つに○3つなので、まあ、良しとしましょう!(笑)

9月はとにかく、ネイルのことばかり考えていた感じがしますねひらめき電球

あと、検定まで1ヶ月ないので、気を引き締めて頑張りますグッ

 

明日は、10月の目標についてのブログを書きたいと思いますあしあと