しばらくなかなか更新できずにすみません…

もうネイルやらなんやらでパソコンを開く気持ちになれず、

スマホで文章を打つのもあまりすきではないので、

ブログの更新も滞ってしまっていましたが、また

今日から平日はきちんとブログを書けるように

マイペースにがんばります笑い泣きグッ

 

ちなみに以前の記事がマッチングアプリのお話だったと

思うんですが、先日マッチングした方とお付き合いをはじめました。

自分でも正直びっくりしています…(笑)

 

まず、マッチングした日にLINEを交換しようと相手の方から

言われたときに あれ?これ慣れてる? と思ったんですが、

なぜかそのときに直感で、LINE交換してもいいかなと思ったんです!

 

そして、マッチングして会いたいと言われた方すべてに、

10月末に検定があるので、そこまで待ってもらえますか?と

お伝えしていたんですね。

その現在お付き合いしている方も同様にお答えしていて、

緊急事態宣言下でもあるので…というふうにお話をしていたんですが、

友人の後押しで当日に会う事が決まって、LINEを交換して

数日で会うことになりました!

 

わたしも、その頃には興味があったというか、マッチングアプリを

利用する目的がそもそも恋愛対象として見れないと、

マッチングという形にはならないとわたしは思うので…注意

 

わたしの中で電話でお話が途切れなかったり、話やすい人って、

直接会っても話が進むなあと思っているんです!

顔が見えていないのにお話ができるということは、

相当会話のテンポとかが合うし、直接会えば最悪

携帯を見ながらそれをネタにして話すことができると思うんですよね!

 

だから、会う前に電話してほしいと言っていたんですが、

その日は断られてしまったんです…

彼は彼で本当に信じていいのかな?ぐいぐいやなって、

思ってたみたいなんですが(笑)

 

友人の後押しもあり、連絡を取り始めてからすぐではありましたが、

会うことにしました。

むしろ、見極めるなら早い方がいいかなって思いもあったんですがタラー

 

結果的に、すごくいい人で、ほんまにいいんかな?しんどくないかな?

って、思うくらいいい人やし、気を使ってくれるんですが、

居心地が良すぎるし、話が合うし、なによりもめちゃくちゃ素でいれて、

わたしがネイルの勉強をしているということを知っているので、

爪とかも見てくれて「いい色やん」って言ってくれたり、

わたしのがんばっていることの邪魔をしないようにしてくれてる

みたいな発言も見られて、本当にこの人を逃してはいけないハッ

みたいな、察知能力が働いていたと思います(笑)

 

これから先どうなるかはわかりませんが、

相手方から告白をしてきてくれて、将来のことも考えれると思うと

言ってくれたのが本当に嬉しかったし、なによりも

わたしがわたしらしくいられるのが本当にHSPもある

わたしにとっては、居心地が良すぎるので、これからも

末永く一緒にいたいなとわたしは今までの人生で思ったことが

ないくらい今のお相手に対しては本当に思います(;O;)ラブラブ

 

ただ、まだお酒が入っていたのと、自分の中で不安があったのか、

不安神経症のことをお話できていないんです…

もう、だいぶよくなってるし、言わんくてもいいかなって

逃げそうになっていたんですが、やっぱり隠し事はしたくないし、

良くなってるからといって、100%治っていることはないし、

今もお薬に頼るときもあるので、今度会った時に素面の状態で

きちんとお話をしようと思います。

 

それは、またお話してからの反応とか、気になる方も多いと思うので、

お話したらどんな反応であれ、結果はブログに書きたいと思いますぽってりフラワー

正直怖いし、不安やけど、大事な人って思うからこそ、

ちゃんとお話しするべきことですよねショック!がんばります!