みなさんには、すきなアーティストや芸能人はいますか?

わたしは、物心がついたころからかわいいアイドルや、

きらきらしているアイドルが大好きでした。

 

幼少期は、モーニング娘。にドはまりしていて、

親に頼んでアルバムを買ってもらったのを覚えています。

なんのアルバムなのか、名前はもう憶えていませんが、

ピンク色のジャケットだったことは覚えています(笑)

 

そして、学生時代はNMB48が大好きでした。

以前のブログでもちらっと書いたことがあるかもしれませんひらめき電球

でも、もともとはどちらかというと48グループに対して、

いい気持ちは抱いていませんでした。

それを、変えてくれたのが、元AKB48の板野友美さんでした!

アイドルにも、こんなギャルっぽい人がおるんや

しかも、めっちゃ顔がタイプ!と思い、そこから、

NMB48という存在を知り、ずぶずぶと沼にはまっていきました(笑)

 

ただ、女性アイドルだけでなく、過去には嵐さん、

今では、ジャニーズWESTさん、Snow Manさん等も応援していますが、

やはり、なぜかかわいい女の子、女性がすきなんです(笑)

決して、変な意味ではないんすが、自分にないものを持っている

理想の女性をみつけたときにめちゃくちゃはまるのかなと思います星

 

そして、アイドルではありませんが、Flower、E-girlsにもはまり、

ファンクラブに入り、ライブにも足を運びました。

応援していた藤井萩花ちゃんが、芸能活動を引退したことで、

ファンクラブも抜けてしまいましたが、いまだに

伶ちゃん(鷲尾伶菜ちゃん)の歌声が本当にだいすきすぎて、

ずっとYouTubeで聴くくらいなので、おすすめ動画貼っておきますチューリップピンク(笑)

 

 

もともとback numberさんの楽曲で、わたしは、妹の影響で

聴くようになり、ライブにも足を運ぶアーティストのうちの1グループで

その中でも、水平線はすきな曲だったので、これはめちゃくちゃわきました!

 

 

この楽曲は清水翔太さんのカバー曲なんですが、

本当に聴いてて耳が幸せになります(笑)

めちゃくちゃだいすきな曲×すきな声、本当に最高です!

 

 

 

そして、鷲尾伶菜ちゃんが伶として、はじめて出した楽曲の

Call Me Sickです。

これは、めちゃくちゃ爽快感のある曲調なんですが、

タイトルも重い感じがすると思います。

でも、仕事を休みはじめて、前を向き始めたわたしには、

むちゃくちゃ歌詞が響きましたクローバー

しっかり歌詞を見ながら聴いてほしい1曲ですむらさき音符

 

そして、昨年にも体調を崩して休んでいたわたしがはまったのが。

NiziUです虹

虹プロジェクトをみていて、自分の夢に向かってこんなに

一生懸命がんばれる若い子たちがいるんだ…がんばらないと!

と、奮起させられたんですチョキ

そのような方は多いのではないかなと思います!

 

そこで、あるアーティストにどはまりをしてしまいました笑い泣き

それが、最終審査等で司会や、審査員をしていたTWICEです。

今まで、モモちゃんかわいいなあくらいでしか

TWICEのことは知らなくて、メンバーの名前も

全く知らなかったんですが、今では、出ている番組は

必ずチェックするくらいはまってますハート

 

ここまで、すごく長くなってしまったので、また月曜日に続きの

ブログを書きたいと思いますOK