ほっこりする冬**゚ | Milky Lolita *。+゚

ほっこりする冬**゚

好きなおでんの種 ブログネタ:好きなおでんの種 参加中
 
なんかもう すっかり寒くなって冬だよね( ´・◡・`)
秋なんてなかった・・!
 
寒くなるとあったかいもの食べたくなるよねぇ(*´O`)
 
お鍋もおでんもうまうまですよね(*´ч`).゚+
 
 
おでんに入ってる昆布とかこんにゃくってあんま食べないなぁ‐
大根とかはんぺんとか卵とかが好きなのです(♡・ч・)
 
 
コンビニで買うのもいいけど
自分でつくるとなんでも入れれてよいよね!
 
 
もうお鍋の季節かぁ。。
早いなぁ(*´o`*)
  

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
 
 
こんな感じで あっというまにすぎていきました\(◜o◝ )/
 
明日から本気出す
 
 
 
これちょう可愛い(*´・ω∩)
 
いちごみるくのせっけん(♡◖​◡◗)
 
 
プチベリィシリーズ
 
イチゴでもミルクでもなく
 
いちごみるくの香りなの(♥´v`♥)
 
せっけんの刻印もイチゴ(*´x`)
 
さいきんつくづく苺すきだって気づいた*:.。
 

 
 
 
それにしても新作の某原画のひとが
エロゲの仕事を始めたからサイト消したとか(♥´ρ`♥)
 
陵辱大好きな人なのにさ
きゅうに純愛さくひんなんて‐、陰謀か( ∘◡∘✿)
 
有名になっちゃって
純愛ジャンルに変えたってことは
一般受けしたかったんだろうなぁ
 
プロになりたかったのかな‐ww
 
 

 
 
えろげについて友達と話してて
好きなえろげ声優とえろげ会社がかぶって
延々とはなしてるってこともあるよねえ(♡ ・o・)
 
もっとみんなと語りたい(♡・◡・♡)