季節の流れがはやいだと | Milky Lolita *。+゚

季節の流れがはやいだと

  
わ‐い(​*´ㅅ`)
エロゲ‐1本 終わりました(*´o`*)
 
 
今年は食わず嫌いしないで
いろんなゲームジャンルに手をつっこんでるのミ*・ 。・ミ
 
でも本気だしてクリアまで1週間
 
う~ん><
何するにも遅いなあ
何ごとも人より何時間もかかるし( ´・◡・`)はぁ・・
  
 
 
 
女の子向けにも慣れたいなぁ。。
乙女ゲ‐ってかならずイラッとするキャラがひとりは居るんだ(♡ °o °)
お決まりの展開とか茶番すぎう(* ´・v・`)☆゚+。  
 
そんなわけで 声優の大事さをますます感じる最近です(♡ ・ o ・ ♡)
 
声のお陰でギブアップしないで済む場合もある! 
  
 
 
 
秋冬モノで一番欲しいものは? ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中
 
 
Milky Lolita *。+゚ Milky Lolita *。+゚


  
 
めあり‐の
コ‐トほしい(*´ч`*)
 
しゅが‐ろ‐ずのお色がきゅ‐てぃ(*ノ´0ソ)!
 
そいえば BABYのサイトリニュ‐アルしてたかわい‐
寒色系パステルはよい

あとはニーハイブーツ
  
 
 
    
 
ところで関係ないけど
料理できる男の子っていいよねえ