どうぶつは癒しOo。..:* | Milky Lolita *。+゚

どうぶつは癒しOo。..:*


犬か猫、飼ってる?飼いたい?
ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい?
 
犬かなぁ。。(​*´ㅅ`)
 
 
ちっちゃい犬ほしいなぁ(☆´O`)

 
猫が好きなヒトは犬っぽくて
犬が好きなヒトは猫っぽい

ってまひるちんがゆってた( ∘◡∘✿)
  
Milky Lolita *。+゚
 
従順なかわういわんこほしい!

ネコはかまってくれないからヤダ><
しかも来てほしくない時に来られるとか><自分勝手><
 
これってやっぱり自分がわがままなのか‐(♡ °o °)
 
 
ちまたでゆ‐め‐いなティーカッププードルさん(♡◖​◡◗)
かわうい‐!!!
 
 
Milky Lolita *。+゚

 
みうってなんかもふもふしてるんですよ(♡´◠`♡)
 
すごく綺麗ずきで顔あらったりしてるんですよ
 
なんなの可愛いんだけど(*◜o◝ )!
  
りんごとかマンゴ‐とかなんかそういうのが好きみたいです
 

 
 
ところでもう9月なんだけど。。

いつも次のコミケまで
買った同人誌読み終わらないんですよ‐
 
なんなの?
どうしたらいいの?( ´・◡・`)
 
漫画よんだりアニメみたりしたいのに
うまく時間をつかえません。。 
 
ハーゲンダッツ食べてます
お菓子食べてもゴハンたべないので
健康になれません(* ;ч; )