日焼けしたくないよお‐。 | Milky Lolita *。+゚

日焼けしたくないよお‐。

今年の日焼け率、現在何%? ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%?

 
7%くらい…?
 

(​*´ㅅ`)・・・

海辺で似合うのは真っ白な女の子だと思うんだ。!

真夏に小麦色とかありきたりすぎて つまんないよね!

どんなに太陽が照ってても真っ白に透き通るような雪の肌(♥´ρ`♥)

女の子って可愛い!

 
 
ちょっとなら平気と思って
日焼け対策しないで外出してたせいで
微妙に焼けたかもしれない。。。
 


水着あとに萌える時代はもうすぎました><

女の子は美白ってレベルじゃないほど白いといい(☆´O`)
 


 
【web限定・特別企画】 ラブプラス+<愛花号(録り下ろしボイス付)>で行く!カノジョと過ごす初めての夏休み 熱海バスツアー1泊2日

 
 
彼女のぶんもお布団ひいてもらって
だぶるお布団できるよ!(*´・ω∩)
 
 
っていうの別にしても熱海い‐き‐た‐い‐!!
 
夏はあたみだよね

っていうか海だよね!





 

最近チョコ食べるとくしゃみする事実に気づいたんだけど

異端すぎる、、、

カカオ含有率が判るとかすごすぎだろ自分><><<<>
嬉しくな‐‐‐い!!!

チョコたべれないとかしぬしかない(´;ч;`)

アレルギ‐じゃありませんように!

ひとくち目だけだから多分アレルギ‐ではないのかなぁ‐



 
 

それもこれも

カタロムチェックチョコ食べてておわらないから!
 
だってまだ新刊情報でてないところあるんだもん・・・
 
サイトみても更新されてないと
空回りすぎてやり場を持て余す(;´ч`)

どうやって効率的にチェックすればいいのか誰か教えてwww
 
 

しかもwktkしてたゲームが発売延期とか(* ;ч; )
やる気なくした!

 
絶望してる。