堀江由衣ちゃんカバーCD♪ | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


遅くなってしまいまってごめんなさい〜


30日に発売させていただきます、
堀江由衣ちゃんのカバーCDミニアルバムの情報です🐻💓


2形態で発売させていただきます〜🎊


{BD13641C-45B5-4BFF-9373-D8D11C9F8338}


収録曲
🐰Cherry🌸🍒
01. ラブリ♡エブリデイ
02. 恋ごころ
03. 笑顔の連鎖


🐻Candy🍬🍭
01. この指とまれ
02. Puzzle
03. ひまわりと飛行機雲


悩みに悩んで決めた6曲です!
マニアックな選曲にはなってるかもですが…!


ほっちゃんの原曲を知っている方も
はじめて聴くよ、という方にも
楽しんで聴いていただけたらうれしいです😊💓


2枚同時購入していただくと、
特典写真をおつけします〜🌸




明日は来年のことも話したいので、
お時間があったらぜひぜひお越しいただきたいです(*´o`*)ノ





🍒12月30日(土)🍭

『EMA年末どっかんイベントSP』


会場:神田サウンドステージ ミーファ

時間:11:30開場 / 12:15開演


料金:予約¥3000 / 10代・学生¥1500

           当日(一律)¥3500 (各+1ドリンク代)

           ※複数予約 入場料金+1組につき¥500


出演:小牧蒼 / 島田なぎさ / 結城汰郎 / 渡辺ひなこ

           Symphonia / ポPンズ☆ポピンS

友情ゲスト:有村亜弥 / 保科まり




開演時間がすこしお早くなっておりますので注意!🙆🏻‍♀️





ただいま試聴用動画もつくっております〜

まだ時間がかかりそうっっ

ちょっと待っててね。


動画ができたらツイッターなどでもお知らせします🙆🏻‍♀️💓



ではでは





ひなこ