さいきんのこと | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


{DEF52D8B-4D86-445B-AE3A-29B5E73E45D3}

こないだ
りかにゃんに会いました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

そしたらお誕生日プレゼントを
もらってしまいましたピンクハートハート


ジルスチュアートのリップグロス〜(*´-`*)

ジルかわいくて
だいすきです‪(((o(*´▽`*)o)))‬


うわ〜!
うれしい、!うれしくて使えない!

って言ったら

なんでよ〜!使ってよ!(笑)


と、言ってくださったので、、
大切に使いますおねがいラブラブ



近況報告とかもして

がんばるりかにゃんのお話を聞いて
わたしもがんばるぞ、と思った
たのしい会でしたニコカナヘイハート






ところで、ね!


{04E5DE12-958B-4C8F-A9EA-8826A6EC2690}


だいすきすぎる少女漫画が
ついに実写に、!


ひるなかの流星、流れ星

すこし前に完結してしまって
さみしかったので、
映画になると聞いてたのしみにしてるんです〜(*´-`*)


前売り券も買ったし、
試写会も応募しちゃったもんね〜!
当たるかな?‪(((o(*´▽`*)o)))‬


出演者さんが来てくれたりするそうなので、
倍率たかくて当たらなそうだけど…!ショックなうさぎうぅ

あんまり期待しないで
でもちょっと期待しながら待ってますてへぺろうさぎ 笑



今年もたくさん映画館に行きそうです〜


去年はたっくさん映画館に行ったもんなあ〜ニコ




わたしの数少ない友達の1人に
ともちゃんという
めがね少女が居るのだけど、、

わたしが見たい映画にいつも付き合ってくれて
ありがたいぞ、、とびだすうさぎ2カナヘイハート



こないだともちゃんから

「アイドルの渡辺ひなこちゃん
けっこう好きだよ、」

と言われて、
とてもシンプルにうれしかった、
泣きそうになっちゃった、


好きと言ってくれるひとがいるなら
ひなちゃんは生きていけるんだ…ニコニコ




おやすみなさい、流れ星




{3BE61A51-A5B7-43A5-AF31-C620492B2098}






ひなこ





{B38E1201-9EBF-440B-8604-5E274F244B19}