1/14「たろ様とひなちゃんのアイドルふたり紅白」♪ | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


{F3A779DA-37B1-4A96-9D11-B5E06CF979F8}

1月14日

たろ様とひなちゃんの
アイドルふたり紅白


どうもありがとうございました。。ニコラブラブ




セットリスト、!
とおもったけど、

セットリストを書いた本が販売されているので、
歌手の方のお名前だけ記載することにしよう、(*´-`*)



【70年代コーナー】

・沢田研二

・石野真子

・山口百恵

・にしきのあきら

・ピンクレディー

・郷ひろみ

・キャンディーズ

・西城秀樹


・中島みゆき (歌 小牧蒼)




【80年代コーナー】


・光GENJI

・岡田有希子

・チェッカーズ

・中森明菜

・近藤真彦

・松田聖子

・田原俊彦

・おニャン子クラブ

・少年隊

・小泉今日子



【オリジナルソングのコーナー】


・止まらないトゥナイト (結城汰郎)

・君だけのPrince (結城汰郎)

・春風のFerris wheel (渡辺ひなこ)

・秋風に片思い (渡辺ひなこ)



【90年代コーナー】


・CoCo (バックコーラス 小牧蒼)

・SMAP

・Wink (with 小牧蒼)

・Kinki kids (バックコーラス 保科まり)

・SPEED (with 小牧蒼)

・TOKIO

・ポケットビスケッツ (バックコーラス 保科まり)



【2000年代】


・AKB48

・関ジャニ∞


【アンコール・ごあいさつ】

・チェッカーズ

・やまだかつてないWink


【オリジナル曲】

Deep scat scandal. (結城汰郎)

卒業旅行 (渡辺ひなこ)



---



生バンド演奏と、
一部、オリジナルカラオケ音源でお届けしました、!

ほんとうにいっぱい歌いました。!


セットリストと2人のコメントを書いた本が
まだ若干数ありますので、(¥500)

もし買い忘れた方や
来れなかったけどなにを歌ったか知りたい!
という方は声をかけてください。(*´v`*)ノ




お誕生日のお祝いもしていただき、
ありがとうございました。ハート

きっとサプライズでケーキが出てくるだろうと
ちゃ〜んとわかってたんだけど、(笑)

どこで来るかわからなくて、でも、
きっと最後の卒業旅行を歌う前だな?カナヘイびっくり

とおもってたから、
AKBを歌ってた時に突然バンドさんの演奏が止まって、びっくりでした…!!あんぐりピスケ



その時もお話ししたんだけど、
誕生日は、自分よりも、
お父さんとお母さんにありがとうの日だなと思うし、

それに、
みなさんも生まれてきてくれて、
そして私と出会ってくれて、
ほんとうにありがとうございます。(*´ω`*)



わたしは〜、なんの取り柄も
才能も自信もなんにもなくて
毎日毎日自分のことが嫌いなので、
その分みなさんがわたしのことを好きでいてくれると
うれしいな。。‪(((o(*´▽`*)o)))‬




ケーキも、お誕生日プレゼントやメッセージカードや
嬉しいお言葉もたくさんたくさん
ありがとうございました。


ケーキはみなさんからいただいたのと別に
エマの子からもいただいたので
2つももらって、♪
1番喜んでたのはうちの親でした、!(笑)

「ケーキ2つもある!うれしいね!」
「切るから早く写真撮って!!」

と言って、
わたしが帰ったの深夜だったのに
すぐ食べてました…!笑

ほんとうはわたしが
全部1人じめするつもりだったのに…!笑


翌朝わたしもいただきました!
とってもおいしかった〜!
しあわせの味がした。‪(((o(*´▽`*)o)))‬



{64A0A6B5-303E-4A84-BA54-C94874CD59F6}


{42039C6A-FED9-4D0F-B7B4-1E7FAD75E217}





ふたり紅白はすっごく楽しかったけど
すっごく大変だったので
これでもう最後〜(>_<)(>_<)って思ってたら

「また来年」って司会さんの台本には
書いてあったね* 笑



来年のことはまたもうしばらくしたら
考えよーっと、やる気なしピスケ


みなさんほんとうにありがとうございました。
大好き。(*´∀`*)





今月のライブはあと、
明日の恋の歌謡日と
小森紗羽ちゃんのバースデーライブです!‪(((o(*´▽`*)o)))‬



明日は時間が15分早くなっているので
ご注意ください〜!!!



おすましペガサス1月17日(火)

『恋の歌謡日 第16回目』


会場:神田サウンドステージ ミーファ

時間:18:45開場 / 19:15開演 ※時間が変更になっています

料金:予約¥3000 / 10代・学生¥1500 / 当日¥3500 (+1ドリンク代)

※複数予約 入場料金+1人につき¥500


出演:渡辺ひなこ / 結城汰郎 / 愛実 / いまのまい / 木ノ下ゆり / 白雪ありあ / 鈴木まどか / 藤崎とうこ


※80~95年までのアイドルソング・歌謡曲しばりのライブです




なにを歌おうかな‪(((o(*´▽`*)o)))‬





ひなこ