☆2017年のお誕生日☆ | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


{9FDE514D-1FC6-473D-A39D-B7F88BB87F69}


お誕生日になりました〜流れ星

すでにツイッターやコメントなどで
メッセージくださって
どうもありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート



2016年のわたしは…
楽しい〜!っておもうことが
たくさんあった1年でしたつながるうさぎ


色々いっぱい
つらいこともあったんだけど、

でもいま振り返ってみると
楽しいことばっかり思い出します、ニコ星



今年もたのしいことを
いっぱいしたいなあ(*´-`*)


今年の目標は「健やか」ですから
健やかに生きるよ…気合いピスケ




昨日はお友達にお祝いしてもらって、
おうちに帰ってプリパラ見てたら
気づいたら日付が変わってました…!笑


今日は、
ほんとうは東京ドームの
ゆるキャラ大集合のイベントに行こうかなと
思ってたんだけど…

14日の練習とかをしなきゃなので、
おうちに居ます〜とびだすピスケ2


さのまるちゃんに会いたかったんだけど、
また今度会いに行こうニコ



パパ上がケーキを買ってきてくれるらしいので
たのしみに待っているぞ(○•ᴗ•○)




では〜カナヘイピスケ




ひなこうずまきキャンディ