1/7「懐かしアイドルライブ♪」 | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


{D6CA00C8-9922-48BC-9EC2-6A6CA4FB735C}

1月7日ぽってり苺
懐かしアイドルライブありがとうございました〜




晴れ 歌ったうた 晴れ
涙の茉莉花LOVE / 河合その子 さん
リトルプリンセス / 岡田有希子 さん
水平線でつかまえて / 三浦理恵子 さん
明日への勇気 / 吉成圭子 さん


歌いはじめなので、
季節感は気にせず みんなが知っていそうな
好きな歌を選びましたニコラブラブ




いまのまいさんぽってりフラワー

{11056C7F-DA1D-4CCB-8087-62150C6ADA1B}



鈴木まどかさんぽってりフラワー

{49922856-2968-4161-B254-53D80BC72ECC}



Ariellaさんぽってりフラワー


{2F86A395-EDF6-4381-96C9-44BD3655E5DC}



紫鈴蛇さんぽってりフラワー

{8A24ED10-B5B2-4C9C-A623-E6C26B6232E3}




みなさまありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
このライブは楽屋でみなさんが
いつも仲良くしてくださってうれしいです〜ハート


アプリの調子が悪いのか、
自動保存の設定にしてるのに
他の方と撮ったやつ保存できていなくてショックすぎてる…(T ^ T)





{A764AC51-DA30-4D33-AAE0-0F7D48C64968}

立花夢果さんが
飴ちゃんくれました…うずまきキャンディカナヘイハート

「髪の毛切った〜」って気づいて言ってくださって
嬉しかったです…!ラブラブ





今年も懐アイソングをたくさん歌う
たのしい1年にしたいです晴れ





ひなこ