こんにちは〜(^-^)

今日も過去に塗ったものをupします音譜

大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック(←タイトル長い汗笑)より


{BE98A50D-F6B9-4A9D-94EA-6BFF9C0AFB8D}

ミッキー&ミニー

これは線がすごく太くて絵も大きくて細かいところがなかったので、早めにできました\( ˆoˆ )/


{CA12D176-152F-449E-A39F-C4EB3929F265}

それからそのとなりのページのミッキー&ミニー夜バージョンです。

夜景はやっぱり難しいえーんあせる
色鉛筆の塗りムラがすごい目立つー!(泣)
まだまだお勉強が必要です(´・ω・`)


この本、レッスン1〜3まであって、レッスン1はキャラクターを塗ります。

{4B416D90-33D1-4C5B-8576-3FBF93D0120A}

{AAC41FC2-47A4-4F86-9D99-1E5D1A2D7B7B}

{3DF7D214-DD96-4E17-8835-DF9F032562FA}

こんな感じで、見本と説明つき上矢印

で、レッスン2が背景とか物の塗り方が説明してあって、2では自分で塗るところはないんですけど、レッスン3以降に自由に塗ってみましょう!って感じで何ページかあるんですよ。

旅するディズニーとか塗ってて、もっと上手に塗りたい(>_<)
って思ってこの本買ったんですけど、結局塗り方が自分の塗り方になってしまうんですよねーガーンクセかな?

あとこのベル
{EBA5B1E6-79A5-4B4C-A8B0-876A2D698680}

顔も黄色く(黄土色だったかな?)塗りましょうってなってて、ナゼ?!びっくりってなったんですけど、とりあえず指定通りに塗ってみました(笑)

む...むずかしー(;´Д`)