ご無沙汰していた間も


相変わらずな毎日を送っておりました。




大好きな手作りの方も、



ぼちぼち、やってます♡




※注
作りたい波がやって来た時だけですけどね(笑)ू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )♪




そんな私が、
今、はまりつつあるのが




スマホカバー作り♡





娘が持ってた可愛い刺繍の本見てたら


なんだか急に
作りたくなってうずうずして来て、



真似して
こんなの作ってみました♡





憎っくき老眼と格闘しながら(笑)

ちまちまとビーズ付けたり

スパンコールつける作業が

楽しいのなんの!♡(笑)

意外なストレス解消になってる感じです。




はまっちゃってます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



さ、2個目にとりかかろ♡




{BA5396D2-EED8-43A3-826C-0ECF1AF95245:01}