ご訪問ありがとうございます

右矢印30代主婦、ズボラ

旦那右矢印年下、優しい、情けないところもあり

息子右矢印2歳、暴れん坊の堕天使

右矢印0歳、微笑みの天使

 

底辺すぎる低々収入から低収入へ・・・・

子育て・節約・レジャーetc

日常のブログになります晴れ

 

 

ゲームでポイント貯めてウェル活!

放置ゲーあるので子育てしながらでも貯められましたちゅー

やってない方は是非ここから登録を↓

ポイ活ならワラウ

 

こんにちはにっこり

 

先日、やっとこさ地鎮祭が終わりました

息子は歩き回りたいらしく

強制的に抱っこしてました爆笑

 

それでも降りたいと怒る怒る

しかし、みんなが頭下げてお祈りしてると

息子も私の肩に頭を埋めてお祈り

 

かわいい!!ちゅー

と思ったけど、私の顎を掌底で

押し上げてくるから痛いのなんの魂が抜ける

 

もっと時間かかると思いましたが

1時間立たずに終了でした

これから家が建つと思うと考え深い

 

初穂料で更に今月赤字ですがオエー

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

次の日、娘の4ヶ月検診に行ってきました

身長は成長曲線を下回りました驚き

体重は6キロ弱で5,6ヶ月相当らしいです

通りでムチムチなわけだ爆笑

 

娘は2488gでうまれたので

ギリ低出生体重です

息子は2358gなので娘より小さく生まれました

 

息子が小さかったので

娘も小さくても驚きませんでした

もう、お世話も慣れっこだし

 

でもここまで大きくなった

人間ってすごいなあと思ってますニコニコ

 

 

娘はもう寝返りもコロンコロンしてるから

首すわりも問題なし!

 

すぐ4ヶ月検診終了しました

 

検診中、全く泣かない

頭囲はかられても

ニコニコえふぅー ってニコニコ

 

大物になる予感がします爆笑