ご訪問ありがとうございます

右矢印30代主婦、ズボラ

旦那右矢印年下、優しい、情けないところもあり

息子右矢印2歳、暴れん坊の堕天使

右矢印0歳、微笑みの天使

 

底辺すぎる低々収入から低収入へ・・・・

子育て・節約・レジャーetc

日常のブログになります晴れ

 

 

ゲームでポイント貯めてウェル活!

放置ゲーあるので子育てしながらでも貯められましたちゅー

やってない方は是非ここから登録を↓

ポイ活ならワラウ

 

 

こんにちはにっこり

 

タイトルのとおり予防接種に行ってきました

 

いつもどおり、クリニックは混んでましたゲロー

 

 

スリッパを出す機械があるのですが

私はボタン押すと上から出てくると思ってたんです

でも、毎回押しても出ない。

毎回、売り切れ?かぁーと思ってましたが

 

気づきました・・・・

上からじゃなく下から出てました滝汗

 

え?私は今まで

ピンポンダッシュみたいに

ボタン押してスリッパを出すだけ出して

使わない迷惑な人間だったのでは?

と思いました。すみませんでした笑い泣き

 

 

 

娘はロタは順調に飲みましたが

最後は口から吐き出し、私の手に盛大に引っ掛ける爆笑

 

注射1本目は

え?今刺した??ぐらい無反応

 

2本目

ん?また刺した?

 

3本目

いたいよおおおおえーん

 

4本目

うあああああああああえーんえーんえーん

 

 

泣かないの強いって思ったけど

やっぱ痛いものは痛いよね

 

よく頑張りましたニコニコ