ご訪問ありがとうございます

右矢印30代主婦、ズボラ

旦那右矢印年下、優しい、情けないところもあり

息子右矢印2歳、暴れん坊の堕天使

右矢印0歳、微笑みの天使

 

底辺すぎる低々収入から低収入へ・・・・

子育て・節約・レジャーetc

日常のブログになります晴れ

 

 

ゲームでポイント貯めてウェル活!

放置ゲーあるので子育てしながらでも貯められましたちゅー

やってない方は是非ここから登録を↓

ポイ活ならワラウ

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

昨日、旦那と喧嘩したんです

喧嘩の内容は大したことじゃなかった?のですが

 

私は精神的に攻めるというか

口喧嘩しかしないんですが

 

旦那はイライラがだんだん沸点に達すると

物を投げる

 

 

私は子供たちの前では喧嘩はやめろと

いつも言っているので

旦那が何言ってきても無視しようと思って

もう会話しないと言い放つのですが

それで更にイライラするらしく・・・・

 

昨日はひどかった

 

スマホをぶん投げて

壁に穴があいた

 

子供の前で

何やってるんだボケと思って

 

テメェ、出て行け!!!ムキーッ

といったら

 

もっと切れて棚にスマホをぶつけ

画面割った

 

 

この壁とスマホ修理で

私が頑張って少しでもと節約してる

意味が吹っ飛んだので

私は泣いた

 

そして、旦那の顔面にビンタをかました

 

 

以前もイライラすると物を投げてたので

今後したら出て行くと言っていたのに

 

でも旦那は離婚はしたくないって言う

 

 

随分勝手だな

出て行って欲しくないくせに物投げたんか?

 

 

もうやらない

 

たとえば

殺人犯して、務所入って

また殺人して、務所入って出てき奴が

もうやらない

そう言って誰が信じるんだ?

それと同じ

大体、前回も同じパターンだったんだったのに

それをやると出て行くって言ってたのに

忘れて今回の事をおこしてるんだから

反省もしてないし、その程度の出来事だった。

忘れるってそういうこと。

 

 

沸点に達してイライラした

 

もういい年だしいい加減にしろ

私は昔から、子供の前ではやめろ

っていつも言ってるのに

子供の前で喧嘩ふっかけてきてるんだから

無視されて当たり前なのに

無視されたああって勝手に切れてるの誰

 

勝手に自分で自分をどんどんイライラさせてるの誰

 

 

と、話し合いで全部全部言いました

子供が寝たあとに

 

なので一応仲直り?

はしましたが、旦那のお小遣いは当分なしです。

当然です。

自業自得です。

 

しばらく割れたスマホのまま使えと思いましたが

画面の破片を子供が触ったりして

怪我をしたら大変なので

機種変させました・・・・

 

 

 

今日はちゃんとチョコのお菓子作ってあげましたよ

私偉い

 

 

 

息子は空気を察したのか

私と旦那交互にお菓子を食べさせてきて

気を使わせてしまった・・・・

いい子に育ってるなとも思いました笑い泣き