こんばんはニコニコ

息子君の鼻水を吸ったからか
風邪がうつりました笑い泣き

息子君は元気に遊んでます。
回復早い…

私は風邪が治りにくいので、
息子君にうつさないようにずっとマスクしてます笑い泣き


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

タイトルの件

昨日、旦那さんがしばらく抜いてないから
このままじゃ夢精してしまうので
やろう!ってことになりました。


私、おしっこしたいから
もどってきたら、しようってことに。
ムードとかありまへんニヤニヤ


さて、戻ってきて
触るで!ってなった瞬間…


バチッ


!!!?



ちん○んで静電気おきたポーンポーンポーンポーン



ガーン痛い!!

ニヤニヤそ、そんなことあるん!?ww

ガーンち○毛焦げたかも…

ニヤニヤそんな痛いん?ww

ガーンちん○んって静電気おきるんwww



まさかの。
息子君、その横のベビーベッドで
すやすやしてるので

起こさないように、声を我慢しながら
笑い転げる夫婦二人ニヒヒ



まさかの出来事でビックリしましたw


あ、今日はいい夫婦の日みたいですね。
うちら夫婦はこんな感じです←



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


おすすめ品のっけてます下矢印



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

毎日ログインでコインを貯めて
タダでケンタッキーとか食べれます!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


メルペイ始めました。
今なら1000円分ポイント貰えます。

私も登録しました!
ポイントだけでもお買い物できましたラブ
よろしければ、紹介コードお使いください。
コード入れると、更に300円分ポイント貰えます!

コード→SXUCCZ 

登録はこちらから→メルカリ