創立者記念日(?) | Funky days *_*

創立者記念日(?)




またもや1ヶ月以上
放置してしまった。笑


この間も今日こそは
更新するっていって
結局しかなったしね(^_^;)


シャイニがカムバしたから
それについて書こうと思ってたら
順調にグッバイステージ
放送されてますね(;▽;)ノ
完全に乗り遅れた!!!w


4月は一位取れるかハラハラ
するくらい人気グループが
カムバ祭りだったけど
やってくれましたね\(^o^)/
ほんとにおめでとう!!


正規アルバムでの活動も
あるみたいだし楽しみ!


そんな私は9月に韓国に
旅行行くことになりましたー!
大学の友達が釜山に留学するから
会いにいってあげるのです(^o^)


買い物もいっぱいしたいし
お金稼がなきゃなー。
ってことで今年はバイト!ライブ!
勉強!部活!たまに遊び!
って感じにしようかと


去年はライブとバイトを犠牲にして
友達とひたすら遊んでたからね^^;


ライブ行ったり旅行したりは
大学生じゃないとなかなか
行けなくなるだろうし
力の限り生きたいと思います。笑


と皮膚科の順番待ちしながら
書いてみました。
1時間待っておるよー
お腹減ってきたよー


明後日はドームでライブ!
楽しんできまーす!


それじゃ、あんにょん(^o^)/



Android携帯からの投稿