テミン女s…じゃなくていや、そうなんだけど(笑) | Funky days *_*

テミン女s…じゃなくていや、そうなんだけど(笑)







こんばんは~!





今日ふとブログのアクセス解析してたら

14日の訪問者がいつもの3倍!!!!





なんの記事書いたっけ?と思い

見返したらテミンの事とかCD買って

紹介したやつだったから

シャイニペンの方々が見てくれたのか!

と勝手に理解し検索ワード調べたら

なんと1位は…




「 INFINITE 」




でした~^^;

最近人気だよねー。



我が家でも妹がCD買い始め

二人でBTDのMV見てたんだけど

ちょっと内容が重かった(笑)





しかもBefore The Down

かと思ってたら

Before The Dawnなんだねwwww

みあねよー!!!!!wwww





とまあこんな感じで彼らについては

無知に近いので誰かおせーて(笑)





ところでサンショウウオ道士と影の操作団

てむきー出演しましたねo(^▽^)o





我らがマンネ、テミンの女装に

わくてかしてたけど…

最近なむじゃになってきた

彼にそろそろ女装の限界を

感じてしまいました(iДi)←





いいんです!

成長するのはいいことなんです!

でもロック・リーのような茸モリ

だった頃を思い出すとTT笑



無性に載せたくなったので

けーたいのフォルダから

ひっぱりだしてきましたww



Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*


Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

Funky days *_*

さいごのオニュwwwww

ちぇごwwwww



結果的にどんなテミンも好き!

さらんへ!笑

夜中だからテンションが変!

でも好き!!笑



……明日はチケ代払ってからの

坂戸で遊んできます♪



明後日は部活からのバイト、

明々後日はボードと

今週もハードスケジュールに

なるけど精一杯遊んでバイトして

部活しようと思います(。・ω・)ノ゙



早く高校のみんなにも会いたいな!



さて、まとまらないのでそろそろ

寝ますzzZ おやすm…zzZ